RSS | ATOM | SEARCH
祝10周年

お陰様で、本日4月16日で10周年を迎えることができました。

長年アルバイトしてくれている彼女から素敵なお花を頂きました。

彼女にはこちらがいっぱいお世話になっいるのに、お祝いをしてもらって感激です(*≧∀≦*)

 

京都から移住して10年。

お店から見える海の景色に癒され、たくさんの方々にお世話になり、

10年目を迎えることができたこと感謝しております。

色々ありましたが、お客様に満足してもらえることが何よりも嬉しく思ってます。

 

この10年で、子供が2人。

家族として生活するというスタイルに変わりました。

10年って、あっという間のようにも感じます。

1年1年違った一年を迎えていたようにも感じます。

充実した濃い10年だったようにも感じます。

 

能登島で仕事すること、生活することが当たり前になりました。

帰省しても、能登島大橋を渡ると「帰ってきたぁ~」と、いつしか思っていました。

すっかり島民です‼

今では、子供達から島弁を習ってます(笑)

 

この10年で御来店のお客様をはじめ、たくさんの方にお世話になったことを忘れず、

これからの一年一年を大切に感謝をしながら、頑張っていきたいと思います。

どうぞこれからも「洋食レストランはいから食堂」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

author:haikara-diary, category:-, 09:00
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:00
-, -
Comment